日記17.6.19

Udemyでセキュリティ講座があったので今はそちらに興味が向いている

その為にpythonの文の書き方を一通り学んだ

Rubyの書き方を学んだ後だとスムーズに学べた

 

鉄の焼入れの仕組みを学んだ

学生の課題の質問がたくさん載せられているyahoo知恵袋さんにたくさんお世話になった

 

「鉄面白い」→鉄中の炭素→「炭素」で検索

 

カーボンナノブラシって今どうなっているのだろう

2016年の記事

世界初の発見! ナノ炭素材料「カーボンナノブラシ」はなにがすごいの? : Solution Report | NEC

 

2017年になったし熱いところでは熱い素材なんだろうなあ

 

「カーボンナノブラシを薄くやわらかい素材に混ぜて導電性を与える」→体に貼るディスプレイなるものがあったような→「体に貼るディスプレイ」で検索

2016年の記事

news.mynavi.jp

貼るディスプレイ+カーボンナノブラシって相性はいいのだろうか

有機LEDを作ってるのは見てて楽しそう